2ntブログ
< 2024年03月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2024年05月 >
ホーム > スポンサー広告 > ホーム > 未分類 > 
- 注意事項 - ・ アダルトコンテンツを含む為18歳未満の方の閲覧は固くお断り致します。
※ 掲載している画像や記事は、著作権侵害、販売妨害を目的とするものではありません。
※ 掲載で不都合のある場合は即時削除致します、お手数ですがコメントもしくはメールをお願いします。

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

2017年03月27日(月)

DMMから過去も含めた画像すべて白抜き画像に変えろと無茶な通達がありましたので
もう更新すらしてなく記念碑ぐらいの間隔で記事置いておきましたが
すべて削除しました

今どうなっているかな?と覗いてくださった方ごめんなさい
ちょっとしたエロい思い出でしたがそれすらなくなりました
・・・やはり潮時だったのでしょうねorz






カテゴリ:未分類

▲page top

コメント(3トラックバック(0

おひさ&悪夢ふたたびですか・・・。

2017年03月27日(月)19:03

ひさびさに更新?!と、思ったらまさかのD○Mからの追い討ち。マジで更新すらしてないのに、なんでそんな基地外な行為に及ぶのやら。こうなったら普通に日記なブログにしちゃうとか?・・・て、ダミかw

名前:痴豚 (URL) 編集

Re: おひさ&悪夢ふたたびですか・・・。

2017年03月27日(月)20:57

お久しぶりです!
まさかコメントいただけるとは思いませんでしたw
もう完全放置で全然更新してなかったのですが、DMMからメールが!
なんか新たに規制するとかで全提供画像を白抜きに差し替えとのこと
過去のものまでそうやれと無茶難題でした
もう対応するには全ページ削除しかなかったです
またしてもエロい思い出削除・・・多分、あのまま続けていても今回ので
心折れてたような気がします

普通の日記だと多分、安倍ちゃんがアホだなって内容多数と
エロい話の日記になりますよw



名前:norakuronosuke (URL) 編集

管理人のみ閲覧できます

2017年03月28日(火)19:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ